長男の運動会

こんにちは音譜

先週土曜日は、長男の運動会でしたビックリマーク

朝、運動会の場所取りへDASH!

幼稚園に着くと、すごい親御さんの数叫び

こんなにも、多いのかとビックリしました!!

長女と一緒に場所取りを終え、一旦帰宅DASH!

帰ると長男が、若干緊張気味でしたあせる

細かな事は聞かずとりあえず、『頑張ってきなビックリマーク』と送り出しました。

その後、開会式の時間を待って、再度幼稚園へDASH!

うちもそうですが、みなさん我が子を見つけ、写真なりビデオを撮るのに必死ですあせる

そんなこんなしているうちに、長男の徒競走が始まりました!!

順番待ちでは、朝の緊張とは違い、余裕な感じ!?

いよいよ、出番が近づいて来ましたアップ

スタートすると、出だしは遅れたものの、コーナーで見事2人追い抜き、トップに!!

私たちは、テンションMAXアップ

ゴール直前後ろを振り向き、余裕な顔をし、速度を緩め出した長男。

誰もが1位だと思ったのが、後ろからゴール前で追い込みかけられ、まさかの2位叫び

走り終えた長男に、『残念だったねぇ~』と声かけると、

『2位になれて、良かった』と目

実は、ずっと練習では、3位か4位しか獲れなかったようで、それで朝緊張していたようです。

そのため、長男は、2位でも大満足との事!!

えいき、頑張ったねビックリマーク

お疲れ様グッド!

みちたか