決断の時・・・。

こんにちは音譜

今日はあいにくの雨ですね雨

さて、今日は生きていく上で必ず必要な決断の時について、書きたいと思いますビックリマーク

商売をしているしていないに関わらず、生きていると、色々と悩む決断って必ずあるかと思います。

私も多く決断を迫られる時があります。

そのとき、色々なメリットやデメリット、またその時の状況等を考え、判断していくかと思いますが、

この判断が、今後生きていく上で、大きく左右される事があります。

私は正直、小心者なので、かなり慎重派あせる

周りの方々を見てて、即実行される方を見ていると、羨ましく思いますビックリマーク

自分にも、即決で行動できる能力があればなぁ~なんて・・・。

でも、その判断を誤ると、今まで一生懸命やってきた事や、大切なモノを失う可能性もあります。

逆にその判断が正解だった場合、多くの様々な事を得る事が出来るかと思います。

判断が合っていても間違っていてもそれは結果論であって、その時に決断した答えが自分の最良の判断。

代表になって1年ちょっと経ちますが、立場が変わると判断や決断する内容が、全然変わってきますね。

スタッフの事や仕事の事、家族の事・・・。

これからも自分なりの生き方、判断、そして決断をし、最善を尽くし良き方向に進んでいきたいと思います。

なんだか、まとまらない文章になってしまい、申し訳ありません。

みちたか