恩師に会いに・・・大阪へ。

おはようございます晴れ

相変わらず寒い日が続いております雪の結晶

みなさん、体調管理は大丈夫ですか?

さて、先週の金曜、土曜で京都と大阪へ行ってきましたビックリマーク

京都は、私が所属しております、青年会議所で行ってきましたビックリマーク

建設部会の会議ですビックリマーク

今回、私は会議のお手伝いで参加させていただきましたグッド!

その後は、恩師や先輩に会いに京都から大阪へ新幹線

私が以前、お世話になっておりました会社です!!

私がお世話になっていた頃とは場所は変わりましたが、無垢材がふんだんに使われ、とても良い雰囲気でした音譜

 

北山代表も大変お元気にされており、また色々なお話しをさせていただく事が出来ましたグッド!

▽こちらは、私がお世話になっている時に、一緒に働いていた、水谷君ですビックリマーク

今ではこちらの会社の管理建築士です!!

そして、こちらが、京都府の福知山で活躍されている、伊東さんですビックリマーク

伊東さんもやはり、こちらの建築士事務所民家で修行をされておりましたビックリマーク

こうやって、同じ志を持った同士がいて、仕事の事やプライベートの事、その他様々な事を腹を割って話せる事、すごくありがたい事です音譜

北山代表、伊東さん、水谷君には色々と相談させていただき、親身になって、お話ししていただきましたビックリマーク

これからも、定期的にお会いする機会を設け、切磋琢磨できればと思っております。

北山代表、伊東さん、水谷君、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

(株)スズキ建築設計事務所

代表取締役 鈴木 道貴