当事務所スタッフに第一子誕生!!!

みなさん、こんにちはビックリマーク

ホント、毎日暑い日が続きますね~叫び

当事務所で現在工事中の現場も、暑さの為、職人さんにこまめに休憩を取ってもらいながらの

作業で進行しております。

そのため、若干工程が遅れておりますが、何よりも体が大事!!

体調と相談しながら、慎重に工事を進めております!!

ところで、当事務所スタッフの崇弘君に、8月2日の00:46、第一子が誕生しましたチョキ

元気な女の子との事ですアップ

無事に産まれて、本当に良かった良かったビックリマーク

これからは、パパとなるので、益々仕事に子育てに頑張ってね!!

影ながら、応援していますクラッカー

奥さんのりえちゃん、大変だったね!お疲れ様ビックリマーク

 

 

みちたか