協力業者会懇親BBQ(バーベキュー)開催!

みなさん、こんにちは音譜

ホント、毎日毎日、暑い日が続きますねぇ~汗

さて、先週土曜日9/8に、当事務所の協力業者会で、松村会長はじめとする、理事メンバーの皆さんの企画で、協力業者会懇親BBQ会が開催されましたビール

天候にも恵まれ、(というか、かなりの炎天下のもと)和気藹々と楽しいBBQでしたアップ

今回は、柏の葉公園で開催音譜

参加者数は30名を越える人数で、みなさんご家族も一緒に参加していただき、普段なかなか仕事が忙しくお父さんと過ごす事が出来た子供達も、大満足の様子でしたアップ

今後もこのような企画を開催していきたいと松村会長の挨拶でもありましたので、楽しみです!!

みちたか