今度は、「2015年カレンダー・日本の建築美」に施工事例が掲載されました。

前回、2015年度カレンダー・ECO HOUSEに、千葉県流山市の歯科診療所兼住宅の、Y様邸が掲載されましたことをご報告いたしましたが、今度は、2015年度カレンダー・「日本の建築美」に、古民家改修を行いました、M様邸が掲載されました。

掲載された、カレンダーが、カレンダーメーカーから送られてきました。

今から、来年度のことを言いますと、鬼が笑うかもしれませんが、今年の年末には、多くの書店や、ギフトショップで、カレンダーが販売されますので、これらのカレンダーが、目に留まり、覚えていましたら、9月のページに掲載されております。

9月のカレンダー写真の上部に、小さな文字で、社名が記載されています。

2015年度カレンダー 「 ECO HOUSE 」か、「 日本の建築美 」のどちらかを、見かけましたら、是非のぞいてみてください。

またこちらの施工例は、弊社ホームページでもご覧になれます。

http://www.suzuki-naturaldesign.com/works/reforms/w_kominka/

どちらも、杉、素材生産日本一を18年続けています、宮崎県のみやざき杉による、産地直送方式による、国産材100パーセントの国産材住宅であることも、付け加えておきます。