プロカメラマンによる、写真撮影

こんばんは音譜

久しぶりのブログになってしまい、申し訳ありません汗

毎日、忙しくさせていただいておりまして、なかなかブログ書けませんでしたダウン

さて今日は、先日お引き渡しさせていただきました、増改築工事現場の完成写真撮影を、

いつもお願いしております、プロの建築カメラマン半村さんに撮影してもらいましたカメラ

まずは外部の撮影ですカメラ

撮影アングルを決めて、パシャリキラキラ

次に室内へ移動DASH!

いくつか、カットを打合せさせていただき、撮影してもらいました!!

半村さんは、今でもデジタルではなく、フィルムにこだわって、撮影されている方ですカメラ

写真が出来上がるのは、約1週間くらいだと思いますが、

今から非常に楽しみです音譜

みちたか